ホームブログ店舗情報商品情報会社概要神戸岡本オンラインストア

Hand in Hand BLOG

神戸岡本ハンドインハンドの最新情報やイベント情報をお届けします。
おかげさまで40周年
0

    このたび「ハンドインハンド」はオープンから40周年を迎えることが

    できました。

    たくさんの方々からのご愛顧をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからも皆様に楽しくお買い物をしていただけるような

    お店づくりに励みたいと思います。

     

    | handstore | ハンドインハンド | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    あったかファッションショー*
    0
       昨日、今日と少し暖かく感じましたが、天気予報を見ると週半ばからグンッと気温が下がるそうで…
      私も手袋を買ったり、大判のストールを納戸から全部引き出したたりと冬の準備を着々と始めています。。
      そこで今日は、様々なストールをご紹介します♪
      スヌード ¥3,045
      ザク編みのスヌードは、ボレロ風にすればくびれもしっかり、スタイルアップ♪
      ファーのカバンをショルダー風にしてベレー帽をかぶれば、デニムスタイルでもボーイッシュすぎずにきまります*
      マジックショール ¥2,415-
      噂のマジックショールはマフラーとして使ったり、伸縮性のある筒状になっているのでスヌードとしても使える優れ物*
      フォローさえしっかりすれば、モコモコスカートにも早変わり♪
      ストール ¥2,415-
      大判のストールは肩から羽織るだけでも良し!ぐるぐる巻いてポンチョ風にするのも良し!
      シンプルだからこそ、色んな使い方がある大判ストールはプレゼントにもおすすめです♪


      モデルのマネキンちゃんはとても薄着でしたが、みなさんはしっかり上着を着て実践してみて下さい*
      マネキンちゃんにはこの薄着で冬を過ごしてもらわなくちゃ…。
      頑張れ!マネキンちゃん!!
      | miyachiha | ハンドインハンド | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      スタッフ募集
      0
        現在ハンドインハンドでは、スタッフを募集しています。

        仕事内容 販売スタッフ
        勤務時間 シフト制(10:00〜20:30で実働7時間程度)
        勤務曜日 週末を含む週5日
        年齢 18歳〜30歳くらいまで

        詳細は担当までご連絡ください
        TEL:078-451-0836
        担当:ナカジマ
        | handstore | ハンドインハンド | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        紅茶とハーブティー
        0
          ご好評をいただいております、紅茶・ハーブティーの取り扱いをぐんと増やしました。



          <紅茶>12ブランド/77種類(一部、白茶・緑茶ベースのものも含む)
          ・ウェッジウッド(イギリス)
          ・ハンプステッド(イギリス)
          ・ウィッタード(イギリス)
          ・セントジェームス(イギリス)
          ・パートリッジ(イギリス)
          ・ダッチーオリジナル(イギリス)
          ・ウィリアムソン&マゴー(イギリス)
          ・チプトリー(イギリス)
          ・ベッジュマン&バートン(フランス)
          ・ダマン・フレール(フランス)
          ・マリアージュ・フレール(フランス)
          ・フォション(フランス)



          <ハーブティー>10ブランド/48種類(一部、ルイボスティー含む)
          ・ハンプステッド(イギリス)
          ・ドクタースチュアート(イギリス)
          ・パッカ(イギリス)
          ・ダッチーオリジナル(イギリス)
          ・オノベーランズ(ドイツ)
          ・トラディショナル・メディシナル(アメリカ)
          ・ヨギティー(アメリカ)
          ・チョイス(アメリカ)
          ・マイティーリーフ(アメリカ)
          ・アリサン(世界各国のオーガニックハーブティー)

          <フルーツティー>2ブランド/6種類(一部、ルイボスティー含む)
          ・ファミリーティー(ドイツ)
          ・セントジェームス(イギリス)



          <コーヒー>5ブランド/14種類
          ・ダルマイヤー(ドイツ)
          ・モッコナ(オーストラリア)
          ・ウェッジウッド(イギリス)
          ・アンドロメダコーヒー(エチオピア)
          ・インカコーヒー(ポーランド/代替コーヒー)

          上記リストは、2009年3月16日現在。

          商品の種類につきましては、ハンドインハンドでセレクトしておりますので、すべてのブランドのすべての商品を扱っているわけではございません。御了承くださいませ。
          美味しいお飲物、体調に合わせたお飲物をお探しの際は、ぜひご来店くださいませ。
          | handstore | ハンドインハンド | 13:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
          看板登場
          0
            ハンドインハンドの軒先に、立派な看板が登場しました。
            A3が縦に三枚、さらにA4が横に一枚入るすぐれもの!



            いろんなお知らせをお届けしていきます。
            | handstore | ハンドインハンド | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            どしゃぶり
            0
              いきなりのどしゃぶりです。30分くらいは降り続いています。そしてカミナリがかなり近いようで、店の照明も時々暗くなったり・・・。いかにも夏のにわか雨といった趣きです。

              15時なのに、この暗さ。


              岡本の石畳もとってもキレイになりそうです。そして、雨が少ない夏日に耐えてきた植物たちにとっては、きっと恵みの雨なんでしょうね。少しは涼しくなりますように!
              | handstore | ハンドインハンド | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              あまりに暑いので
              0
                本当に久々にハンドインハンドのウェブサイトのトップ画像を更新しました。こんなに暑いのにキャッチコピーが「Springうんぬん」なままだったので・・・。
                どんな写真がいいかな〜と考えましたが、あまりに暑くて思いつきません。結局はクーラーの効いた店内から、暑い暑い外を眺めた写真にしました。ガラスの食器類でちょっとだけ涼しげな雰囲気に。



                まだ7月も半ばなのにあまりに暑いので、8月はどうなってしまうのでしょうか。すでにドアを閉じていないと熱風でクーラーが効きません。お手数ですが、ドアの開け閉めにご協力ください。そして、どうぞお気軽にご休憩でお立ち寄りください。
                | handstore | ハンドインハンド | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                国際見本市インテリア・ライフスタイル
                0
                  現在東京で開催されている国際見本市インテリア・ライフスタイルに、スタッフ2名で出張してきました。
                  ファブリックからキッチンまわりまで、素敵な出会いがたくさんありました。店に反映したくてうずうずしています。具体的な話はこれからになりますが、どうかうまくいきますように。
                  | handstore | ハンドインハンド | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  スタッフ募集
                  0

                    現在ハンドインハンドでは、スタッフを募集しています。

                    仕事内容 販売スタッフ
                    勤務時間 シフト制(10:00〜14:00/17:00〜20:30)
                    勤務曜日 週3〜4日
                    年齢 18歳〜30歳くらいまで

                    詳細は担当までご連絡ください
                    TEL:078-451-0836
                    担当:ナカジマ

                    | handstore | ハンドインハンド | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                    プチガーデン
                    0
                      ハンドインハンドの軒先に小さな小さな花壇があります。春になって一気に若葉が芽吹き、いまとてもキレイな状態です。

                      ↓4月8日のときはまだこんなかんじ。この後、背の高い木(ケヤキ)も一気に芽吹きます!


                      ↓こんな花壇です。ちょっとアップすぎてわかりにくいですね。


                      そのプチガーデンに4月から白くて小さな可愛い花が咲いている木があります。あじさいのように小さな花が固まって咲いている姿を目に留めて「なんと言う花ですか?」とお声がけしていただくことがあります。残念ながら名前をしらず、お答えできなかったのですが、調べてみたところ名前が判明しました。

                      ↓こんなお花です。その名は・・・


                      ガマズミという名前だそうです。日本全国の山に分布しているそうですが、あまり庭木にされることがないらしく、町中では少し珍しいのかもしれません。赤い実が秋になるのだそうですが、店にきて一年目の秋には実りませんでした。
                      北向きで土もあまり深くないプチガーデンでがんばって咲いてくれています。今年の秋は実りがあるでしょうか?早くもだんだんと散ってきましたが、また来年4月前後から咲いてくれると思いますので、ぜひ見に来てください。

                      ガマズミについて詳しい情報
                      | handstore | ハンドインハンド | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      このページの先頭へ